企業の方へ
演奏会プラットフォームを広報に活用しませんか
クラシック音楽の演奏会情報専門のサイトとして立ち上がった「音楽。素敵な時間の貯蔵庫」(cla-on.com)。クラシック奏者と来場される方々が出会うだけではなく、奏者さんへのインタビューや、映像配信、個別のグッズ販売代理などを通して、趣味の世界でつながるプラットフォームとして機能しています。アーティストが奏でる数えきれないほどの煌めく音を1人でも多くの方にお届けし、その煌めきを瞬間で終わらせないことを願い、アーティストともに歩むウェブメディア、それが「音楽。素敵な時間の貯蔵庫」です。
クラシック音楽への関心層=購買力のある消費者にリーチできる
サイト訪問者はクラシック音楽愛好家や奏者のファンで、実際に演奏会へ出かけているアクティブなかたです。サイト訪問者層データを見ると10代から70代までと幅広い方々が訪問しています。クラシック音楽に関連する貴社のサービス・商品、あるいは奏者への協賛広告を出稿することで、貴社の認知度拡大に貢献することができます。
オンライン×オフライン(サイトからコンサートへ)を通じて認知拡大をサポート
当メディアでは、「コンサートに来場」というリアルな場の接点をゴールとした情報をお届けしています。そのため、Webメディアでの認知→コンサート会場現地での二次的なマーケティング活動といった、クロスメディアマーケティングが実現します。
そのため演奏会への協賛も、ひとつの「オフラインメディアでの広報施策」であるとわたしたちはとらえています。「へぇー、こんな会社・サービスがあるんだ」「この会社、奏者さんを応援しているんだ」というポジティブな認知をお約束します。
広告掲載プラン
Ad Plans
「音楽。素敵な時間の貯蔵庫」への広告出稿標準メニューは3種類です
豊富な出稿枠をご用意しております
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記事型広告
ネイティブアドとしてなじみやすく、クラシック音楽ファンや奏者に閲覧される「Web記事」というかたちで貴社のサービスや製品をアピールしませんか。PV保証型なので安心。
項目 | |
記事広告 | 220,000円(2,000PV保証) |
原稿 | 写真素材及び原稿を完全データ支給にて入稿してください。 取材形式の場合は、別途ご相談ください。(首都圏外の場合は交通費実費をいただいております) |
付帯保証事項 | サイト内バナー掲載及びSNSへの投稿(最低週2回×4週間) |
掲載保証期間 | サイト内誘導用バナーは掲載日から4週間掲載 記事は特段の事情がない限り、掲載されつづけます。 |
その他 | ブーストプランとしてショート動画を制作し、Twitter及びInstagramで配信も可能です。 |
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バナー広告
Webメディアのトップページやサイドバーに掲載される「画像」の広告です。記事型広告に比べ、安価で確実にリーチすることができます。
項目 | |
バナー広告枠 | 16,500円 |
掲載位置 | トップページならびにサイドバーに掲載されます(ローテーション表示) |
掲載期間 | 掲載日〜1週間 |
バナーサイズ | レクタングル(300✕250px)のデータをご支給ください。 |
その他 | ブーストプランとしてショート動画を制作し、Twitter及びInstagramで配信も可能です。(+33,000円〜) |
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コンサート協賛型広告
コンサートへの協賛を広報ツールとして利用しませんか。「演奏会」というイベントを軸に、オンラインとオフラインを組み合わせた、クロスメディアマーケティングを実現できるプランです。Webメディアのコンサート紹介記事に掲載し接点をもち、さらに当日コンサートにご来場くださったお客様が読むプログラムやフライヤー、幕間の休憩時間などにおいて掲載しアピールすることで接触回数を高め、告知効果が倍増します。
お問い合わせ
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