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演奏会プラットフォームを広報に活用しませんか

クラシック音楽の演奏会情報専門のサイトとして立ち上がった「音楽。素敵な時間の貯蔵庫」(cla-on.com)。クラシック奏者と来場される方々が出会うだけではなく、奏者さんへのインタビューや、映像配信、個別のグッズ販売代理などを通して、趣味の世界でつながるプラットフォームとして機能しています。アーティストが奏でる数えきれないほどの煌めく音を1人でも多くの方にお届けし、その煌めきを瞬間で終わらせないことを願い、アーティストともに歩むウェブメディア、それが「音楽。素敵な時間の貯蔵庫」です。

クラシック音楽への関心層=購買力のある消費者にリーチできる

サイト訪問者はクラシック音楽愛好家や奏者のファンで、実際に演奏会へ出かけているアクティブなかたです。サイト訪問者層データを見ると10代から70代までと幅広い方々が訪問しています。クラシック音楽に関連する貴社のサービス・商品、あるいは奏者への協賛広告を出稿することで、貴社の認知度拡大に貢献することができます。

オンライン×オフライン(サイトからコンサートへ)を通じて認知拡大をサポート

当メディアでは、「コンサートに来場」というリアルな場の接点をゴールとした情報をお届けしています。そのため、Webメディアでの認知→コンサート会場現地での二次的なマーケティング活動といった、クロスメディアマーケティングが実現します。

そのため演奏会への協賛も、ひとつの「オフラインメディアでの広報施策」であるとわたしたちはとらえています。「へぇー、こんな会社・サービスがあるんだ」「この会社、奏者さんを応援しているんだ」というポジティブな認知をお約束します。

広告掲載プラン

Ad Plans

「音楽。素敵な時間の貯蔵庫」への広告出稿標準メニューは3種類です

豊富な出稿枠をご用意しております

PLAN

記事型広告

ネイティブアドとしてなじみやすく、クラシック音楽ファンや奏者に閲覧される「Web記事」というかたちで貴社のサービスや製品をアピールしませんか。PV保証型なので安心。

項目
記事広告220,000円(2,000PV保証)
原稿写真素材及び原稿を完全データ支給にて入稿してください。
取材形式の場合は、別途ご相談ください。(首都圏外の場合は交通費実費をいただいております)
付帯保証事項サイト内バナー掲載及びSNSへの投稿(最低週2回×4週間)
掲載保証期間サイト内誘導用バナーは掲載日から4週間掲載
記事は特段の事情がない限り、掲載されつづけます。
その他ブーストプランとしてショート動画を制作し、Twitter及びInstagramで配信も可能です。

PLAN

バナー広告

Webメディアのトップページやサイドバーに掲載される「画像」の広告です。記事型広告に比べ、安価で確実にリーチすることができます。

項目
バナー広告枠16,500円
掲載位置トップページならびにサイドバーに掲載されます(ローテーション表示)
掲載期間掲載日〜1週間
バナーサイズレクタングル(300✕250px)のデータをご支給ください。
その他ブーストプランとしてショート動画を制作し、Twitter及びInstagramで配信も可能です。(+33,000円〜)

PLAN

コンサート協賛型広告

コンサートへの協賛を広報ツールとして利用しませんか。「演奏会」というイベントを軸に、オンラインとオフラインを組み合わせた、クロスメディアマーケティングを実現できるプランです。Webメディアのコンサート紹介記事に掲載し接点をもち、さらに当日コンサートにご来場くださったお客様が読むプログラムやフライヤー、幕間の休憩時間などにおいて掲載しアピールすることで接触回数を高め、告知効果が倍増します。

お問い合わせ

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